論理論。

アスガルド・イア鯖で活動する社会人のゲーム日記です。



スポンサー広告 |

表情。

またもや久しぶりの更新。すでにアス日記から育児日記に変わりつつあります。
もうすぐ4ヵ月になる娘は色んな表情をするようになりました。

20130429_123009.jpg
『ラーメン待ちきれないでし!』


DSC_0250.jpg
『なに見とんねんコラ!』


機嫌が悪いときは腹の底から声を振り絞って泣きます。
よしよし、腹式呼吸ができているな!父母の役者の血が流れている証拠です。
夜はまとめて寝てくれるので、心配していた寝不足にはなっていません。
うーん、親想いの良い子だ。

そしてこれは先日嫁妹(可愛い)も引き連れて遊びに行った時の写真。


DSC_0270.jpg

当日初公開の新作ショー。
詳細は「薩摩剣士隼人」で検索して下さい。

DSC_0267.jpg

ショーの最中に客いじりの時間があるのですが・・・
せっかくシールを貼りに来てくれたのに肝心な時に寝ているという(っω`;)

まぁそんなこんなで楽しくやってます。
アスも・・・うん、やるよ。そのうち・・・きっと・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

攻略。

2月の中旬に仕事の研修で新宿に行ってきた。
前回行ったときは駅を出るのに20分ぐらいかかったのに、今回は30秒ほどで出れた。
何故なのか。
何故前回は迷って何故今回はすんなり出れたのか。
とにかく魔宮新宿駅は攻略。

3泊4日の研修だったが、3日とも現地の知人と飲んだ。
初日は塾講師時代の教え子。
大人しい感じのメガネっ子だったが高校を主席で卒業、東京外語大に進学し学生時代はバックパッカーとして海外を色々旅したそうな。
現在就職活動中。教え子の成長はやはりいつになっても楽しみなものだ。
2日目はmixiで最初にマイミクになった子。
料理がめちゃおいしかった。3,4回しか会ったコトないがかなり仲が良い。(と思う)
3日目は同じギルドのヤングメン。
当初3人で飲む予定だったが、一人はどうしても仕事の都合で参加出来ずサシで飲み。
ネットでの言動からは想像できない好青年。どういうことだ。
そしてコミケ大将軍だった。加えてパズドラ大臣。ハマってんじゃねぇか。

まぁ3日間とも楽しかったね!研修のライセンス試験も受かったし!


そして家に帰ると嫁と娘が実家から帰ってきてた。
大変だけど、想像してたほどじゃないかな?大変だけど。

今日はドルフィンポートの隅くじら市に薩摩剣士隼人を見にお出かけ。
今まではスタッフとしてイベントを作る側だったので、一般客としての参加は久しぶり。

DSC_0118.jpg

ブサイクだぜヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ

つヵアスINできねぇ。娘のオムツ換えて焼酎飲んで寝るか。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

職人。

昨日1年振りぐらいにレベルが上がった。ようやく96。

と、思ったら。
今日鏡PTとヘルシ回廊PTで72%まで上がった。なんだこれ…
@28%でシャドー腕輪装備可能、加えてディジェネイルをティアネイルにUGして装備可能。
もちろん失敗する予感しかしませんが…

さて。

今日はパンを焼いてみた。

パン画像


自分で焼いたパンはめっちゃ美味いで!今はまだ食パンしか作れないけど!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生。

いや、アスとはあんまり関係ないけど。
むしろ全く関係ないけど。

産まれました。
待望の第一子が産まれましたあああああああああいやあっほおおおおおおいいいいいいいいいい

3500gの元気な女の子です。

ってことは。
復帰したばかりのアスライフも@一カ月ほどで終了に…
まぁぼちぼちやりますか。

この連休は病院に行って嫁のフォローと娘の世話を頑張りまふ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年。

新年明けました。おめでとうございます。
12月30日の出産予定日を過ぎてもウチの赤様は一向に出てくる気配がありません。
嫁に似てのんびり屋さんみたいです…
このまま出てこなければ9日に入院して誘発剤を使って半強制的に出すみたいです。
まぁ五体満足、健康に出てきてくれればそれだけで満足ですけどね。

さて。

次の目標が定まらないまま適当にINして適当に落ちるアスライフ。
別キャラを育てようと思ったが、もうこれ以上守護を育てることが出来ないお年頃。
いつも95-41で飽きてたので、今回はもう少し上げようかなと思います。

年末年始はいつでも病院に行けるように自宅待機でダラッとアス。

アス新年

考えてみれば長年アスやってて新年をINした状態で迎えたのは初めてかも。

しかし狩りに行けるようなまとまった時間がとりにくいので鏡やヘルシのPT募集にも乗れないし、ソロでは効率が悪い気がしてなかなか足が動かない。
装備を整えようにもレベル上がらないと装備出来ないし、最近は巻物の値段もかなり下がっているのでm1での巻物稼ぎも効率悪くなってきた。
ソウルストーンで10億ぐらいまでは稼いだが限界だ…
誰か最近の資金稼ぎに関してご指導下さい(*- -)(*_ _)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
